バス釣り奮闘記【坊主なんて怖くない。。。】

ビッグベイトとジグを主体にストロングスタイルで挑むバス釣りブログ。最近はシーバスにも手を出し海でも川でも湖でもバスと名がつく魚を追っかけております~。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪か・・・・

東京はまた雪が降りました。

寒いわけです(汗)

雨にも負けず・風にも負けず・・・・でも寒さには負ける私です(笑)


そんなわけで、ほぼ毎日のように釣りビジョンにかじりついているわけですが、見れば見るほどストレスが溜まる・・・・。

行こう行こうと思って朝方まで起きてはいるが、いざ外に出てみるとあまりの寒さにそのまま布団へ直行・・。


う~ん、心が折れるのが早い。。。。



しかしいつ気温が高くなってもすぐに出動できるように準備は万端。

ついこの間届いた竿とリールもあるわけで。
IMG_0812.jpg



なんだか知らないうちに竿は揃ってきたので(買い過ぎだ・汗)どんな状況でもとりあえずは釣行可能(笑)


この冬にルアーを買いあさっていたのもあり、ボックスが何個にもなってきたので、面倒なのでこれを購入。
IMG_0813.jpg



いよいよ本格的に・・・・・・



でもこの大型ボックスはかなり入りますな~。

結構ルアーが溜まってきたように思っていたが、まだまだ入るようです
IMG_0814.jpg




また釣具屋に行ってしまいそう・・・・・・。




というわけで釣りにいかないのに、道具ばかりが増えたこの冬(笑)


ある意味道具を買って満足していないか?と思われていることでしょう(汗)



「いつになったら気温は上がるんだ?」

そう思いヤフーの天気予報で昨年の天気を見てみた。

昨年は2月でも最高気温15度程度まで上がっている日があり、今年はどうやら例年より寒いようで、暖冬ではない感じ。

それでももうそろそろ上がってきてもおかしくないはず。



「もう少しかね・・・・」



そう思いまた釣りビジョンにかじりつく私でした(笑)




PS・バスで有名な菊元先生。(私の中では先生です(笑))
 いや~惚れますね~~~。あのなんていうかストロングスタイルっていうんですか、攻めの釣りがかっちょええですよね~~。
ラバージクをブッシュに突っ込むあたりなんか、しびれますわ~。
ということで、今年は攻めの釣りに徹したいと思います。(単純です・汗)



■↓どこかをポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2 Blog Ranking  人気ブログランキングへ


| 日記 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

