バス釣り奮闘記【坊主なんて怖くない。。。】

ビッグベイトとジグを主体にストロングスタイルで挑むバス釣りブログ。最近はシーバスにも手を出し海でも川でも湖でもバスと名がつく魚を追っかけております~。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?東京もですか?

ちょっと余裕が出来たので、釣りに行こうかとふと思ったが・・・・


今夜雪降るなんて天気予報が言っていた。



まあ~でも東京は結局降らねーだろーよ(-。-)y-゜゜゜







なんて楽観的に思っていたが・・・








あれ?






モロですやん(゜□゜;)

102.jpg






まじですか・・・(唖然)

103.jpg






終了。





■ポチッとお願いします(・∀・)/にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

| 日記 | 02:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り・・・冬眠中。

ご無沙汰です( ゜▽゜)/





まったく更新していませんでしたが生きてます(笑)



ここ最近は仕事や色々なことで頭がいっぱいになっており、釣りの事は完全に頭から離れておりました。




まあ、いくつもの事を同時進行できないタイプの人間なので・・・




でもそろそろ行こうかな~とも思っていたのですが、この週末の雪・・・。




また水温も下がりますがな~とまたまた行く気もなくなってしまいそうです。




既に部屋の片隅においてあるロッドにはくもの巣張ってたし(T▽T)






来週は無理でも再来週・・・いやその次には・・・行くのか?俺(笑)





まあ、行った時には釣行記は書きますので。





ではそのうちまた。





PS・最近、経済関係にはまってしまっています(笑)
今後の日本はいったいどうなる?・・・・資産は分けておきましょ。(アブネエ・・・)







■ポチッとお願いします(・∀・)/にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

| 日記 | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

