バス釣り奮闘記【坊主なんて怖くない。。。】

ビッグベイトとジグを主体にストロングスタイルで挑むバス釣りブログ。最近はシーバスにも手を出し海でも川でも湖でもバスと名がつく魚を追っかけております~。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわっ(汗) ブログ放置しすぎ・・・。

さっぱりブログの更新もしていませんでした(汗)

完全に放置状態でしたが「そういえばブログ・・・」と思い出しw


笹川湖にはもうかれこれ半年も行っておりませんが、ここ最近は釣り自体お休み中。


まあ、なんでかって時間がないんですな。。。


平日も仕事、土日祭日も仕事三昧でまったく1日開く日がないので釣りにも行けない状態っす。。。


しかし事務所に閉じこもって仕事していたら体がおかしくなってしまうので、最近短い時間ですが体を動かすために・・・と思ってコツコツ続けているのがチャリンコ。


ある拍子に買ったロードバイクを荒川の河川敷で乗り回し、運動不足だけは解消しております。

もうかれこれ二カ月・・・(足太くなってきた・・。)





でもやっぱり釣りしたいですな。


PCでサタン島田の映像とか見てしまうと気持ちが高ぶってしまいます(爆)



なんとか1日だけでも空けて行こう行こうと企んではいますが・・・せいぜい近くの荒川が限界か・・・。




最近は笹川湖のすずきボートのHPを見ても50UPが出ていないようなので、あんまり状況が良くないのかな?と思っておりますが、もし誰かが60UPでもガツンと釣りあげてくれたら、慌てて行くと思います(爆笑)


誰か釣ってくれないかな??


なんて。




しかしストレス溜まってきたな~~(泣)






PS・コメント返信出来ないので、申し訳ないですがコメントなしでお願いしまっす。






■ポチッとお願いします(・∀・)/にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

| 日記 | 05:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

