バス釣り奮闘記【坊主なんて怖くない。。。】

ビッグベイトとジグを主体にストロングスタイルで挑むバス釣りブログ。最近はシーバスにも手を出し海でも川でも湖でもバスと名がつく魚を追っかけております~。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズキボートで大会?

こんちは(・∀・)/


かれこれ昨年の11月以来笹川湖に行っていない私ですが、実は常連さんの方々からご連絡があり、水面下で動いておりました。(まあ、ほかの方に比べればたいして動いていないのですが・・・汗)



その動いていた事というのが・・・・




スズキボートさんでの釣り大会!!(ノ゚⊿゚)ノ




バス釣り大会です。はい。




沢山お世話になっているスズキボートさんのため?ということもありーの、たまには大会も良いんじゃない?ということもありーの。

まあ、そういうことからです。はい。




まだ詳細が煮詰まっていないので、今すぐにどうのこうのと書けませんが、一応日程は9月11日の火曜日です。




おいおい平日かよ!!とツッコミが入るのは重々承知ですが、とりあえず運営側の常連さん達が土日忙しいんです。(笑)

ちなみに私も土日は絶対無理なもんで。


なので、来れる方も相当限られてくると思いますが、かな~り良い商品が多数ありますし、有名人の方も来ていただける(しかも女性の釣りガール)とのことなので、期待して良いかもです。




細かいルールや詳細は後日このブログに載せますが、休みが取れそうな方はぜひ!!!
っていうか、来たほうがいい(爆)



スズキボートで最強!と私が思っている方の会社主催となりますので、ついでにその最強の釣りを拝見できますぜ
( ̄∀ ̄) ミテソンハネェ




ではまた後日。



■ポチッとお願いします(・∀・)/にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

| 日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょーひさびさ

チョー久々に荒川深夜釣行。


笹川湖ではありません(申し訳ない!)



数箇所ウロウロしながらルアーを放り投げていましたが、うんともすんとも言わず・・(・・;)

冬場はいい場所に魚が固まっていたから楽だったけど、いい時期になればなるほど魚が散りますな・・・。


もうどこにいるのかわかりません(T▽T)







でも・・・・









なんとか・・・・・・・・








釣った(/・・)/





q3.jpg





イエイv(゚∀゚)v






満足(笑)





■ポチッとお願いします(・∀・)/にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

| 荒川 釣行記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと生きてた。

さて、近いうちに笹川湖に復活でもしようかな?と企んでいるわけですが、バスタックルを半年以上放置しっぱなしだったため、リールの掃除と糸の巻き替えをしました。


油もさして綺麗さっぱり、動きも快調(/・・)/


ロッドもホコリだらけでしたが(一部くもの巣も・・・汗)こちらも綺麗さっぱりに。




あっ、そうだ。
やつらは大丈夫か??




大事な大事なジョイクロ達
q1.jpg

他のボックスにあと3つほど・・・(ジョイクロありすぎ・・・)



フックが錆びてたりしてないかな?と思ったが、まったく問題なし (・∀・)


まあ、時期的にビッグベイトって感じではないでしょうけど、、、



時期なんか関係ねえーーーー(ノ゚⊿゚)ノ


投げたいから投げるんじゃい!!



ということです。はい。





一番好きな色のジョイクロ
q2.jpg

えーーっと、ハスカラーだったっけかな?


持っているジョイクロの中で一番釣果のある色です。

フラッシングが効いているのかな~。


その次はチャート色。


チャートはどんなルアーでも好成績。


濁ったらチャートのごり押し(爆)


いつもそう(´▽`)




ジワジワと釣りに行きたくなってきたぜー




まずは休みを作らなければ(ノД`)




■ポチッとお願いします(・∀・)/
超久々に更新したのに、ランキングが59位になってるーーー↑
ありがとうございます。 20位くらいまでお願いします(笑)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

| 未分類 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

