バス釣り奮闘記【坊主なんて怖くない。。。】

ビッグベイトとジグを主体にストロングスタイルで挑むバス釣りブログ。最近はシーバスにも手を出し海でも川でも湖でもバスと名がつく魚を追っかけております~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなにブログ放置してたっけ?と笑ったぜ

超・超・お久しぶりでございます(・0・)/


生きてました(爆)


仕事がまったく休めず、今日まで来てしまいました。

かれこれ笹川湖には昨年の11月以来行っていないし、荒川もあの冬の爆釣以来、たまにいっても完全坊主という日々・・・・。




あーーーーーつまらん!!(>o<)



といった感じで、釣りからやや離れ気味の私でしたが、やっぱりたまには息抜きしたいねぇ~(´▽`)




と思って、ここ3日ほど短時間ですが近くの荒川へ。



で・・・



やっぱし・・・




坊主まみれ(T▽T)



写真のUPどころの問題ではないし、こりゃマイッタネ。。。




完全な夏になってしまって、もうランカー!っていう時期でもないですが、そろそろ・・・たまには・・・・笹川湖へ・・・・



と企んでおります(笑)



ただね・・・最近笹川湖は大きいのが釣れないらしいんですわ。
(関係者情報っす)



上流方面は砂や泥が溜まって、超浅くなっちゃってるらしいし、場所によっては浮き草?が大量発生して巻物を巻けねーーーってな感じなようで、かなり厳しい展開を強いられるようです。



まあ浮き草のおかげで水は浄化されて綺麗な水になっているのかな?なんて思っていますが・・・・。



浮き草オンパレードの下に魚は固まっているみたいなので、そこをどういったルアーで攻略するかがキーなんでしょうね。



ジョイクロじゃ無理かな・・・・・(・・;)




そのうち行って、近況をお伝えできればと思います。


というか、ちょくちょくブログ更新せーよ!!!


って感じですね~( ̄∀ ̄)




出来るだけブログ書きますm(_ _)m






☆久々なので、ぽちっとください(笑)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
スポンサーサイト

| 日記 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笹川湖、釣果UP、楽しみにしていますね。上流、昔は、浅くなかったんですね・・・

| 隠れバサー | 2012/07/17 13:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでございます!

隠れバサー様、お久しぶりでございます。

近いうちにいって、今の近況を記事に出来ればと思っております。

上流ですが・・・相当泥や砂がたまって、激浅のようで・・・。

私が毎週のように行っていた3・4年前とは相当変わってしまったようです。。。

あ~あのデカバスがよく出没していたポイントも今はないんだろうな~(泣)

| 管理人 | 2012/07/17 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://basuhuntouki.blog26.fc2.com/tb.php/417-3972d2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

