バス釣り奮闘記【坊主なんて怖くない。。。】

ビッグベイトとジグを主体にストロングスタイルで挑むバス釣りブログ。最近はシーバスにも手を出し海でも川でも湖でもバスと名がつく魚を追っかけております~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと生きてた。

さて、近いうちに笹川湖に復活でもしようかな?と企んでいるわけですが、バスタックルを半年以上放置しっぱなしだったため、リールの掃除と糸の巻き替えをしました。


油もさして綺麗さっぱり、動きも快調(/・・)/


ロッドもホコリだらけでしたが(一部くもの巣も・・・汗)こちらも綺麗さっぱりに。




あっ、そうだ。
やつらは大丈夫か??




大事な大事なジョイクロ達
q1.jpg

他のボックスにあと3つほど・・・(ジョイクロありすぎ・・・)



フックが錆びてたりしてないかな?と思ったが、まったく問題なし (・∀・)


まあ、時期的にビッグベイトって感じではないでしょうけど、、、



時期なんか関係ねえーーーー(ノ゚⊿゚)ノ


投げたいから投げるんじゃい!!



ということです。はい。





一番好きな色のジョイクロ
q2.jpg

えーーっと、ハスカラーだったっけかな?


持っているジョイクロの中で一番釣果のある色です。

フラッシングが効いているのかな~。


その次はチャート色。


チャートはどんなルアーでも好成績。


濁ったらチャートのごり押し(爆)


いつもそう(´▽`)




ジワジワと釣りに行きたくなってきたぜー




まずは休みを作らなければ(ノД`)




■ポチッとお願いします(・∀・)/
超久々に更新したのに、ランキングが59位になってるーーー↑
ありがとうございます。 20位くらいまでお願いします(笑)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです♪久しぶりすぎて私を忘れられたかもしれませんが私も元気です♪
笹川湖行けてませんが近々行こうと目論んでます(^_^)
ブログ楽しみにしてますね!

| MBX | 2012/07/25 09:36 | URL |

お久しぶりです!!

お久しぶりでございます!
お元気でなによりです。

よっしゃー釣りに行くぞー!と思っていたのですが、急に仕事が入ったりで、なかなか行けない苦しみに耐えている毎日です(笑)

仕方ないので近くの荒川へ行ったりしてますが、うんともすんとも言わないので、つまらんです。。。

早く笹川へ行って状況をUPしたいと思います!

| 管理人 | 2012/07/26 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://basuhuntouki.blog26.fc2.com/tb.php/418-7a4a3c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

