バス釣り奮闘記【坊主なんて怖くない。。。】

ビッグベイトとジグを主体にストロングスタイルで挑むバス釣りブログ。最近はシーバスにも手を出し海でも川でも湖でもバスと名がつく魚を追っかけております~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少々お待ちを。

前回記事にした”笹川湖のすずきボートでも大会”の件ですが、もう少々詳細はおまちください。

コメントやブログにご連絡をいくつかいただいておりますが、運営者側の常連さん達がまあ~忙しくて忙しくて(>o<)

ルールなどはほとんど決まっておりますが、最後の詰めが完了していないので、予定を決めなきゃならない方には申し訳ございませんが、もうちょっとお待ちくださいm(_ _)m



その間、このブログは私の釣行記を・・・・と思っていたのですが、なんだかんだで私も忙しい(・・;)


夏休みもお盆休みもない私ですので、なかなかガッツリと釣りに没頭できませんが、短時間でもちょくちょく行ってUPしようと思っております。



実は昨日も夜に荒川へ繰り出したのですが、先行者がポツリポツリと・・・



暖かいこの時期はポイントの争奪戦になってしまう荒川なので、なかなか良い場所で釣りが出来ないのが現実。。。



仕方なくどうでもいいような場所でやってはみるが、やっぱりアタリすら無し(-。 -)




魚が釣れる・釣れないの前にまずは人との勝負に勝たなければならないのですが、見事惨敗続きです・・・。





今度はもっと早めに行ってポイントを抑えなければ・・・・。









■ポチッとお願いします(・∀・)/にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

| 日記 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://basuhuntouki.blog26.fc2.com/tb.php/421-903e7842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

