バス釣り奮闘記【坊主なんて怖くない。。。】

ビッグベイトとジグを主体にストロングスタイルで挑むバス釣りブログ。最近はシーバスにも手を出し海でも川でも湖でもバスと名がつく魚を追っかけております~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会まで1ヶ月切っとるがな・・・(・・;)

q7.jpg
◎笹川湖 スズキボートでの大会詳細は上記のバナーからお願いします( ゜▽゜)/




こんちは(・0・)/

相変わらずお盆休みも無く、仕事三昧の私です。

釣りのほうはたまに荒川へシーバスタックルを持ってちょこっと出かけるだけで、ブラックバスのほうは昨年の11月以来まったくやってません(爆)



おいおい、大会まであと1ヶ月無いぜぇ~(×。×)



といっても仕方ありません。。。



あ~近くにいい場所があればなあ~。





と、バス釣りもしていないくせに、大会では何投げようかなって(笑)

9月は基本的に釣れる時期だし、昔はビッグバドでもなんでも釣れたイメージが・・・ある。。。


q10.jpg


9月にバドで56cm!!
懐かしーーーーーー(T▽T)


バドを乱れ打ちして釣れればいいんだけど・・・・
(そんなわけにはいかねぇ~)


といってもバス用のスピニングタックルは無いから・・・・やっぱし・・・


q13.jpg

250とか?(爆)

釣る気ねーのか?とか言われそう・・・・。




なら・・・・

q11.jpg

改良スライドスイマー!


とか・・・

q9.jpg

ジャバロン代わりに買ったマジックスイマー(165)


とか・・・


q12.jpg

カイテンなんてどう(?▽?)




結局、大会とか言ってもこういうの投げるんだろうね・・・私は・・・・。




でも一応ジグとファットイカも用意しておこう。

緊急用で(笑)    なんてね( ̄∀ ̄)




狙うはビックフィッシュ賞(>o<)





PS・つーか、練習行け。





■ポチッとお願いします(・∀・)/にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
  




| 日記 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://basuhuntouki.blog26.fc2.com/tb.php/423-3a657c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

