バス釣り奮闘記【坊主なんて怖くない。。。】

ビッグベイトとジグを主体にストロングスタイルで挑むバス釣りブログ。最近はシーバスにも手を出し海でも川でも湖でもバスと名がつく魚を追っかけております~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズキボート大会 お写真

スズキボートでの大会のお写真が、大会運営者の方のブログでUPされています!!


brokerage-boat.com | BoatMan's Life ~ ボート屋さんの全国凱船記



私も何枚か撮ったのですが量が少ないので、下記のリンクよりお写真をご覧ください。


○スズキボート ”マリンコネクトカップ”

その1
その2
その3
その4
その5



■ポチッとお願いします(・∀・)/にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
スポンサーサイト

| 笹川湖 釣行記 | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~お疲れ様でした!v-108
第一回にしては、大成功!?v-116
楽しかったけど・・疲れましたv-12
増水したら、また湖上で!?v-150

| 池ポン | 2012/09/13 20:30 | URL |

おつかれさまでしたーー

ほんとお疲れ様でしたm(_ _)m

池ポンさん、坊主さんは特に走り回っていたから疲れたと思います。ご苦労様でした。

予想以上に人も集まったので、良かったですね。

さらに水も多かったらよかったのに~。TOPでも釣れるくらいの。

次は水が元に戻るくらいになったら、行こうと思います。

その時は前日に早めに行って、坊主さんと池ポンさんと共に、夜のシーバスでも行きたいなと思っております。

よろしくお願いしまーーーーすo(^∀^)o

| 管理人 | 2012/09/13 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://basuhuntouki.blog26.fc2.com/tb.php/430-7bfb397e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

