バス釣り奮闘記【坊主なんて怖くない。。。】

ビッグベイトとジグを主体にストロングスタイルで挑むバス釣りブログ。最近はシーバスにも手を出し海でも川でも湖でもバスと名がつく魚を追っかけております~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーバス記事は・・・

こんにちは(・0・)/

このたびシーバス記事は別のブログを利用することになりましたm(_ _)m
(いろいろありまして・・・。)

もし興味ある方はこちらからよろしくお願いいたします。

○fimoブログ
http://www.fimosw.com/u/hiroa728



■ポチッとお願いします(・∀・)/にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

| 日記 | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
コメントは残してませんが毎回楽しく拝見させて頂いております♬
シーバス用のブログを作られたんですね!今後はそちらも拝見させて頂きます★


PS
バスの方も忘れないで下さいね!笹川釣行記楽しみに待ってます★

| メンタイ | 2012/12/21 23:47 | URL |

コメントありがとうございます!

こんにちは!

いろいろあって、シーバスは別のブログにしてみました(笑)

バスのほうももちろん忘れずに行こうと思いますが、今はシーバスの勉強中なので、少しの間ははまり込むと思います(爆)

なんせ、隅田川までチャリで5分なので・・・。

すいません~m(_ _)m

| 管理人 | 2012/12/22 03:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://basuhuntouki.blog26.fc2.com/tb.php/453-d94ac1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

